テーマの「生きる」はなぜ?

今後のテーマは「生きる」についてです。私のすべてを共有させていただきたいと思っています!

私は自己紹介にあるように、約3年前にノリではじめた瞑想していたある日に胸から丸い魂が光って脳天まで登って行き爆発する体験をしました。詳細は別の記事に書かせていただきますが、その経験は凄まじいもので、それまでは神様なんて信じてなかったし、好き勝手に欲まみれの生活をしていた私の人生を180度変えてしまうものでした。それはヨガの世界で言われるクンダリーニの覚醒と言われるものと理解しております。その時はヨガはしていなかったですけど。。

その経験から今までの3年間はそれまでの欲まみれの生活から一転、精神世界の勉強、体と意識に起こる変化、浄化の日々でした。人としてはまだまだ未熟者ですが、この度ある程度の答えにたどり着いたので、私の経験と知識を皆さんと共有させていただきたいと思い始めさせていただきました。

私はこれまで自己中心・自分勝手に生きてきて、周囲の人々に多大なる迷惑をかけて生きて来ました。今まで一度も悪気で何かをしたことはなかったし、人を陥れようなんて全く思った事もなかったけど、でも自分の行いは多くの人々に迷惑をかけ、傷つけていたものでした。そして3年前の35歳の時に初めて本気で人生を見直しました。人生って何?偉そうにやりたい放題してきたお前は一体誰?何者?と。そして、反省・悔い改めの日々が始まったのです。

今回ブログを始めさせていただいたのは、今まで私を育ててくださった人々・社会の皆様へ少しでも恩返し、お役に立てればいいなと思ったからです。そして今後も皆様と一緒に成長していきたいと思っています!いろいろ本音で語っていきましょう!

今後ともよろしくお願いいたします!!