「宇宙の法則」

友人から毎回記事が長すぎると言われたので、一番重要な世界を救え!シリーズ以外はなるべく短く行きますね!(笑)

今回は「宇宙の法則」とは何かです。

「法則」を辞書で調べてみると、

"守らなければならない決まり、規則、おきて”

と書いてあります。この法則は、


人間の世界では、「法律」
仏様の世界では、「仏法」
神様の世界では、「法則」=「宇宙の法則」=「神の法則」

になります。各国の「法律」が無ければ国が存在しないのと同様に、この「宇宙の法則」が無ければ、この宇宙には何も存在しない事になります。そしてこの「宇宙の法則」とは「神の法則」であり、この「法則」自体が神であり、神の働きであり、神の心でもあるのです。


私がやっている事は、ただこの「宇宙の法則」を少しずつ理解し始めたので、わかっている範囲で解説させていただいているだけです。「宇宙の法則」を解く時は、私個人の主義・主張は一切入れないように気をつけています。人間側としての作業が必要な場合は、私の知識と経験でお話ししています。わからないことを話すのは嘘を話すことに繋がりかねないし、嘘は「法則」で罰せられる、神様に怒られるのでしません。(笑)

私達人間の生活を支配しているのは「法律」、日本国では「日本国憲法」ですが、この「法律」は完璧ではありません。なぜなら、この「法律」を作っている私達人間が完璧ではないからです。完璧ではないから、人間やっているのです。もちろん「宇宙の法則」は完全・完璧です。

「法則」は、"守らなければならない決まり、規則、おきて"なので、当然守らない人は罰せられます。あなたが窃盗をすれば、「法律」に従って警察に捕まりますね?もっと悪いことすれば、牢屋行きです。

それと同様に「宇宙の法則」を守らない人は罰せられます。罰せられる?どうやって?はい、それが以前お話しした「カルマ(業)」です。悪の「カルマ(業)」は罰です。つまり、あなたは刑務所で服役中です。。

ちょっと厳しく言い過ぎたかな?(笑)でもそんな悲観にくれなくても大丈夫ですよ!刑務所・カルマ(業)からの脱出方法がありましたね?そう、「謝る」「許す」です!!それが出来たら、あなたは解放されます。それにもう一つあなたが持っているスーパーパワーをもうすぐ紹介しますからね!

(それと「生きる」本当の意味はちょっと違うのです。それは是非ご自身で見つけて頂きたいです。。)

この「宇宙の法則」からしてみれば、私達一人一人の、俺・私はこう思う!なんて主張はどうでもいいのです。私達個人個人の意見でこの「法則」を変えるわけにはいかないのです。あなた一人のために、日本国憲法を変えるわけにはいかないのと一緒です。「宇宙の法則」ならなおさらです。私達が「法則」に従うのです。

「宇宙の法則」である、あなたの心・魂の親の神様は、神様の方から「法則」を守らなかった・服役中の子供のあなた一人のために「法則」を変えて会いに来ることは出来ないのです。あなたが反省して刑期を終えて、親の元に、神様に帰って行くのです。


人生の苦しい経験・カルマ(業)との戦いを通して「宇宙の法則」を理解し、「法則」に沿った生き方をし、やがて「法則」そのものになる。


服役中の我が子を待つ、親の神様の気持ちがわかりますか?神様は毎日苦しんでるあなたを見て、一緒に泣きながら見守っていてくださっているんですよ。。「親」という漢字は、「木の上に立って見守る」と書きます。私達の心・魂の親である神様は、あなたの胸の魂の真ん中で、「木の上に立って見守る」様にじーっとあなたが帰って来てくれるのを首を長くして待っているのです。子供を甘やかすことは子供のためにならないからです。

子供が友達と喧嘩して、泣いて、わめいて、叫んでも突っぱねるのです。そうやって親である神様は「宇宙の法則」の仕組みで私たちを強く育ててくださっているのです。そして強くたくましく育ったあなたと再会する日を待ち望んでいるのです。子供であるあなたを信じて待っているのです。これが本当の愛です。「獅子は我が子を千尋の谷に落とす」です。


「宇宙の法則は一日にして体得ならず」


毎日コツコツ、一歩一歩、反省しながら、神様の元に帰って行きましょうね!一緒に頑張っていきましょう!!

結局、長くなってしまいましたね。。また注意されちゃうかな?(笑)