自己紹介と今後のテーマは「生きる」

はじめまして!

「生きる」意味について広く語っていきたいと思います!よろしくお願いいたします!!

先ずは自己紹介からさせていただきます。

東京育ち、小さい頃はピアノ、空手、水泳、習字、お絵描きなどを習い、中学までは勉強も良くでき、人なつっこい性格もあり誰にでもかわいがられる。高校からは少々道を外れ始め、煩悩の赴くままに遊び始める。大学に入ってから辞めるまでの2年は女の子遊びに狂い、次は土方仕事と同時に始めたサーフィンに没頭、社会に出て舐めていた自分に気付き、勉強し直して、22からロサンゼルスに留学、25でハワイ大学に編入し、27でビジネス学部卒業。

28で泣く泣く東京に帰り外資系の金融系通信会社で4年勤務、その間に会社で出会った子と結婚、2年半で離婚、半年後に軽はずみな不正でクビ、ここから人生は下降線。別の会社に再就職して間もなく、ロサンゼルス時代の友人に誘われて、香港でアメリカのソフトウェアの会社に1年半勤務。

すぐにボスになった友人との軋轢、サーフィン、女の子遊び、親友から離れて、人生初めて家に籠り過去の見直し。お前はいったい誰?何?そして懺悔の日々を半年。35になり懺悔で軽くなってからなんとなく始めた瞑想中に魂が胸から出てきて脳天で爆発。自分の中ですべてが変わる。1ヶ月後に帰国。

また煩悩の日々を過ごすが、すぐ飽きてペルーのジャングルにシャーマンの儀式を受けに3週間、帰国後しばらくして友人の仕事の手伝いの流れで会社を作るが、すぐ失敗。お金に困り、東京と人間関係に疲れ、沖縄へ移住。住み込みで海の家の仕事を1年半。貯めたお金でインドに半年間ヨガを習いに。そして今はインドネシアでインドのヨガ修行中(ヨガ自体はインドで始め、半年間毎日ヨガ漬けでした。)に出会ったインドネシア人とヨガスタジオを開いております。

長くなっちゃいましたね。。ご覧の通り結構めちゃくちゃして来た人です。笑

自己紹介はこれくらいで、次の記事で今後のテーマについて話したいと思います。テーマは「生きる」です。

よろしくお願いいたします!